※このページにはプロモーションが含まれます※

広告 エンタメ

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの推しマーク(絵文字)は?絵文字の意味とグループ箱推しの絵文字も紹介

2024年4月2日

今大人気の男性グループ、ビーファースト(BE:FIRST)。

メンバーそれぞれ、推しマーク(絵文字)があること、知ってますか?

SNSに推しマークをポストするとメンバーを表すことができるのでベスティ(ビーファーストのファンのこと)の間ではよく使われているんです。

今回の記事では、ビーファストの推しマークがわかる内容になっています。

  • ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの推しマーク(絵文字)
  • ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの推しマーク(絵文字)の意味
  • ビーファースト(BE:FIRST)グループ全体の絵文字

ぜひ最後まで読んで見てくださいね。

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの絵文字は?

ビーファースト(BE:FIRST)にはメンバーを表す推しマーク(絵文字)があります。

メンバーを表す絵文字があるなんておもしろいですよね。

ちなみにメンバーを表す推しマーク(絵文字)はこちら。

  • JUNON(ジュノン):カメ🐢
  • LEO(レオ):ライオン🦁
  • RYOKI(リョウキ):プードル🐩
  • MANATO(マナト):ペンギン🐧
  • SOTA(ソウタ):ダンサー🕺
  • SHUNTO(シュント):キャップ🧢
  • RYUHEI(リュウヘイ):龍🐉

動物多めですね(笑)

でもそれぞれメンバーにぴったりな絵文字ですよね。

この絵文字はベスティ(ビーファストのファン)の間で作られて広まっているんです。

実はSNSのプロフィール欄やポストに絵文字を使って、推しをアピールしている方がたくさんいるんですよ。

絵文字で推しがわかるの、楽しいですよね。

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの推しマーク(絵文字)の意味は?

ビーファースト(BE:FIRST)のメンバーの推しマーク(絵文字)にはどんな意味があるのでしょうか。

絵文字がどのように生まれたのかひとりずつみていきますね。

JUNON(ジュノン)の絵文字「亀」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーJUNON(ジュノン)の絵文字は「カメ🐢」です。

カメの意味は、「ジュノンの性格がおっとりしているところ」からのようです。

本名が「池亀樹音」なので「亀」をとったのかな…と思いますよね?

わたしもそう思っていました。

ジュノンは最年長で性格がおっとりしていて落ち着きあのある穏やかな雰囲気。

そんなジュノンには「カメ」はぴったりの絵文字。

本人も「カメ」の絵文字を使っているようです。

ファンの間で広まった絵文字を本人も使ってくれているのはうれしいですね!

LEO(レオ)の絵文字「ライオン」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーLEO(レオ)の絵文字は「ライオン🦁」です。

本名が「上村礼王」でレオをアルファベットにするとLEOになります。

そこからライオンが連想されて、絵文字はライオンになっています。

ビーファーストはリーダーがいないグループですが、レオを中心にまとまっている感じがします。

他のメンバーもいざというときはレオがまとめてくれると言っていました。

動物の中の王、ライオンはレオにぴったりの絵文字ですね。

RYOKI(リョウキ)の絵文字「プードル」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーRYOKI(リョウキ)の絵文字は「プードル🐩」です。

オーディション「THE FIRST」の2次審査でプードルのイラストの服を着ていたためと言われています。

実はプードルのように見えた柄、実は羊と狼だったようです。

個性的でクールなリョウキ。

プードルのかわいさとのギャップがたまりません(笑)

MANATO(マナト)の絵文字「ペンギン」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーMANATO(マナト)の絵文字は「ペンギン🐧」です。

ペンギンにになった理由は、スタイリッシュで目がキラキラしてキレイだから。

めっっっちゃキレイですよね!

この目で見つめられるとやばいです(笑)

ギャグセンスが高くおもしろいところや、しぐさがかわいいところもペンギンが選ばれた理由の1つかもしれませんね。

SOTA(ソウタ)の絵文字「ダンサー」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーSOTA(ソウタ)の絵文字は「ダンサー🕺」です。

ダンサーになった理由は、ダンスがめちゃくちゃ上手だから。

ソウタはビーファーストのメンバーになる前はダンサーをしていました。

世界大会で優勝するほどの実力の持ち主。

また15歳でダンスの振り付けも手掛けていました。

みんな納得の理由です。

SHUNTO(シュント)の絵文字「キャップ」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーSHUNTO(シュント)の絵文字は「キャップ🧢」です。

キャップになった理由は、いつもキャップをかぶっているから。

シュントはオーディションのときからキャップ姿が多かったのですが、オーディション番組でキャップをかぶるのって珍しいですよね。

そのためキャップの絵文字が使われています。

キャップ好きのシュントにぴったりの絵文字ですね。

RYUHEI(リュウヘイ)の絵文字「龍」の意味

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーRYUHEI(リュウヘイ)の絵文字は「龍🐉」です。

龍になった理由は、本名「竜平」の名前から。

本名から絵文字があてはめられているのでとても覚えやすいですよね♪

リュウヘイは、社長のSKY-HIさんに「才能を見つけてしまった!」と言われるほどの実力者。

またメンバー最年少でみんなにとてもかわいがられていますね。

この先も龍のように高いポテンシャルを発揮してくれるでしょう。

ビーファースト(BE:FIRST)グループ全体(箱推し)を表す絵文字は?

ビーファーストのメンバー全員を押す箱推し!

グループの絵文字はあるんでしょうか。

グループ全体の絵文字はずばり「箱📦」!

その絵文字の通り「箱推し」ですね!

実はビーファーストは箱推しのファンが多いグループでもあるんですよ。

メンバーみんなそれぞれ魅力たっぷりなのでひとりには決められないですよね。

ちなみにわたしは箱推しです!

SNSでも「箱推し📦」使って応援していきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビーファースト(BE:FIRST)メンバーの絵文字まとめ

今回はビーファーストの絵文字について調査しました。

メンバーの絵文字はこちら

  • JUNON(ジュノン):カメ🐢
  • LEO(レオ):ライオン🦁
  • RYOKI(リョウキ):プードル🐩
  • MANATO(マナト):ペンギン🐧
  • SOTA(ソウタ):ダンサー🕺
  • SHUNTO(シュント):キャップ🧢
  • RYUHEI(リュウヘイ):龍🐉

動物多めでメンバーぴったりの絵文字です。

ちなみにグループを推す絵文字は「📦」=箱推し!

これからもビーファーストは大活躍するのは間違いないでしょう。

推しマーク(絵文字)を使ってSNSで推し活楽しみましょー!♪

\楽天ブックス今なら特典付き!/

-エンタメ